感謝したいだけの第5回

 

気ままに更新しているブログももうこれで5回目です。

 

こうして続けれてるのは、読んでくださってる方のおかげです。

 

神様が自分の人生でどんな風に働いてくださっているのかをあとで見返せるようにと始めました。

 

軽い気持ちで自分のFacebookに投稿したら、びっくりしちゃうくらいコメントとか反応してもらえて、実は嬉しかったです。

 

ホント自己満足で始めたブログなので、読んでくださっているだけでも感謝なのに、

コメントや直接声かけて褒めてもらえるとやっぱり嬉しいです。

 

嬉しいのをあんまり表情とかに出せてないのは嬉しくて照れてるからです。

 

心の中ではめちゃくちゃ喜んでます。

 

これからも気まぐれに神様が教えてくださったこととかを書いていけたらなぁと思います。

 

これからもよろしくお願いします!